トップページ > スタッフより > 秋田へ

2009年04月25日

秋田へ

カンパーナ今日は、男鹿水族館「GAO」に行ってみようと家をでましたが、ついでに秋田市内にあるイタリアン料理のお店「カンパーナ」でランチをしようと立ち寄りました。

店内は大学の講堂のようなスタイルで、キッチンでスパゲティが作られる様子が見て取れるユニークなお店です。調理するスタッフはさぞや緊張しながら作ってるのじゃないかと思うのですが、見られているからこそデタラメはできないわけでして、キッチリ美味しいスパゲッティを作らねば!と思うのかもしれません。

茹でたスパゲッティはすぐさま器に入れられ→ぐりんぐりんに混ぜる混ぜる・・・。タラコスパや、海鮮スパもおすすめ。今日はタラコスパゲッティはお代わりしました。

≫余談ですが・・・≪
いっぱい写真を撮ろうと、張り切ってSDカードのデータをPCに取り込んだまで は良かったのですが・・・SDカードをPCに入れたままで出発してしまったことを、ここで気がつきました。あー、なんということでしょう・・・ショック!!

場所:秋田県秋田市山王5丁目11−1


ページトップ