お客様の声

皆さんが、「とても美味しい!」という感嘆の電話でした

渋谷さんこんばんは
このたびは、○○先生のみならず、ほかの方々にもさっそく届けていただきましてありがとうございました。
私は本日は外出しておりまして、夜遅くに帰宅しましたところ、ブルーベリーが届いたという喜びの電話が次々に入ってきました。
皆さんが、「とても美味しい!」という感嘆の電話でした。主人もほっとしていました。
今回は、いわば私の早とちりのところがあり、自分なりに(もうそろそろかな・・・)なんて、主人はじめ皆にも伝えてしまい、渋谷さんには申し訳なかったです。
来年は、オーダーは早めにさせていただき、その上で、大体の届け期間を私の方で把握するようにします。
渋谷さんは普通でもお忙しいのに、今回は私のことで、きっと疲労されたのではないでしょうか・・・・ごめんなさい。
では、また。今後とも、よろしくお願いいたします。

商品情報

有機JAS認定栽培 ブルーベリー購入ページへ

有機JAS認定栽培 ブルーベリー

ひと目で丹精こめたものとわかる品質の良さ。皮ごとパクッと召し上がり、最高の完熟の味、濃い味のブルーベリーをお楽しみください。 日本一広大な月山高原の畑から摘みたてを直送いたします。
お問い合わせはこちら
お米の一度のご注文で定期的にお届け!お米の定期便