とても甘くて大満足です。
栃木県: 斉藤様
本日さくらんぼ2L玉が届きました。
つやつやで大きくて、とても甘くて大満足です。
近所のお店では絶対手に入らないものなので、お願いして、本当によかったです。
一度でいいから食べてみたかった大きさ、甘さに感激です。
タイミング良く、2L玉を購入出来て嬉しいです。
ありがとうございました。
また来シーズンもお願いしたいと思います。
商品名:山形特産さくらんぼ
山形県のお米、さくらんぼ、ブルーベリー、岩牡蠣、だだちゃ豆、ラフランスを生産者直送!
栃木県: 斉藤様
本日さくらんぼ2L玉が届きました。
つやつやで大きくて、とても甘くて大満足です。
近所のお店では絶対手に入らないものなので、お願いして、本当によかったです。
一度でいいから食べてみたかった大きさ、甘さに感激です。
タイミング良く、2L玉を購入出来て嬉しいです。
ありがとうございました。
また来シーズンもお願いしたいと思います。
商品名:山形特産さくらんぼ
静岡県: 梶様
今日 待ちに待ったさくらんぼが届きました。
一粒食べて、「これは間違いない」 と思いました。
母の誕生日のプレゼントにしたかったので、最高のスイーツを探していたんです。
私ももったいないけどいただきました。
肉厚で甘さが濃厚!!!!
是非 来年もお願いしたいので 美味しいさくらんぼの成長を楽しみにしています!!
渋谷さん ありがとう!!
商品名:山形特産さくらんぼ
神奈川県:山内様
あんなにプリップリなさくらんぼは地元のスーパーでは買えません!
甘みが強く、子供たちも大満足!
あっという間に無くなってしまいました。
次回は購入して独り占めしたいくらいです!
商品名:山形特産さくらんぼ
神奈川県:阿部様
箱を開けたら、とてもツヤがある!が第一の感想です。
ナポレオンはジャムにしたりするのがオススメの品種とあるように、程よい酸味と噛みごたえがあり、ただ甘いだけのものより、たくさん食べられますね。とても美味しかったです!
ただ残念だったのが、猛暑と配送のせいか、下の方は、少し押し傷で色が変色してました…
問題なく食べられる範囲内でしたが。
これからも美味しいさくらんぼを作り続けて下さい。応援してます。
商品名:山形特産さくらんぼ
宮城県:阿部様
とても丁寧に梱包されて綺麗な状態で届きました。
まず驚いたのは、新鮮さ。茎が太く瑞々しいし、実が大きくて、しっかりしています。多少サクランボどおしが当たって跡がついていましたが、食べてみると全く問題なし。甘酸っぱくて、パリッとした食感がナポレオンらしい。とっても美味しいサクランボでした。
大変良い品を届けて頂き、有難うございました。
商品名:山形特産さくらんぼ
福島県:石田様
娘は サクランボが 果物の中で 一番好きです。だから この時期とても幸せな日々を送っています。
旬旬食彩ダイニングでの注文は 初めてでしたが、間違いのない とてもいいものに 出会えました。
ありがとうございました。
我が家に届いたのは 伊藤農園さんの物でした。
伊藤充様に 来年も楽しみに待っていますとお伝えください。
商品名:山形特産さくらんぼ
愛知県:U.S様
今回はお世話になりました。お中元として利用させていただきましたが、先方様から粒も大きくて甘さも今までに食べて事がないくらいのおいしさだったと大変喜んでいただきました。
本当にありがとうございました。来年は自分用にも購入したいと思います。(^^)v
商品名:山形特産さくらんぼ
千葉県:H.M様
5月に山形県へ修学旅行に行ったとき、さくらんぼゼリーを買いました。バスガイドさんが、さくらんぼの収穫の期間が短い、と言っていたのを思い出し、ぜひ食べてみたい、スーパーのではないさくらんぼを食べてみたいと思い注文しました。とても甘くて美味しかったです。来年も注文したいです。
商品名:山形特産さくらんぼ
岩手県:H.H様
以前銀座老舗菓子店で一個1500円する桃の御菓子を贈りましたが「そんなにおいしくなかった」といわれ撃墜(:_;)
好物のさくらんぼで起死回生をねらい「すごく甘い!おいしい!!」と喜んでもらえました(>o<)
本当にありがとうございます!次回は粒の大きいさくらんぼも頼もうと思います。
商品名:山形特産さくらんぼ
大阪府:Y.I様
今年は豊作だったようですね。
何年も送ってもらっていますが、いままでの物より あまく おいしく
皆さん喜んで 頂けたと思います 来年もよろしく。
商品名:山形特産さくらんぼ
岩手県:F.H様
以前銀座老舗菓子店で一個1500円する桃の御菓子を贈りましたが「そんなにおいしくなかった」といわれ撃墜(:_;
)好物のさくらんぼで起死回生をねらい「すごく甘い!おいしい!!」と喜んでもらえました(>o<)
本当にありがとうございます!
次回は粒の大きいさくらんぼも頼もうと思います。
商品名:山形特産さくらんぼ
宮城県:H.M様
以前(6月末頃)さくらんぼを貴社に注文させて頂いた者です。
その時分は猛暑で、送り先が関西という事もあり、
渋谷様に【冷蔵】での発送を希望しましたところ、【常温】でも大丈夫との太鼓判を頂き
ました。(【冷蔵】での不安な点の説明も頂きました☆)
私の心配をよそに、先方からは『こんなにきれいで美味しいさくらんぼは初めて!』
と大変喜んで頂きました。
あの猛暑の中でも完璧な状態で届いた様です。
すぐにお礼とご報告のメールをすべきところでしたのに・・・大変失礼いたしました。
本当にありがとうございました。
商品名:山形特産さくらんぼ
東京都:Y.K様
今朝、紅秀峰のさくらんぼが届きました。いつもありがとうございます!
弊社でも喜んでおります。早速、分けて頂戴いたします。
今年も、お送りしたお客様から、美味しい、綺麗、などの評判を得られました。
毎年、素晴らしいものを作られて、ご苦労もおありかと思いますが。
来年もまた是非お願いすると思いますので、よろしくお願いいたします。
暑い夏となりましたので、皆さん、お体には充分お気をつけくださいませ。
商品名:山形特産さくらんぼ
神奈川県:O.Y様
この度は、およそ30件もの発注を受けていただき、またいろいろとご相談に乗っていただき誠に有難うございました。
お送りした皆様より、大変美味しかった、との声をいただきました。
また我が家にもご好意でお送りいただき、大変美味しくいただきました。
やっぱり本場のものは違いますね。
商品名:山形特産さくらんぼ
神奈川県:O.K様
当選賞品の「ナポレオン」が届きました。さっそくいただきました。ナポレオンは佐藤錦と比べると酸味が強く甘みも少ないというイメージがあったのですが、スーパーで購入する佐藤錦より甘みもあり酸味とのバランスも良く、とてもおいしくいただけました。本当にありがとうございました。
商品名:山形特産さくらんぼ
宮城県:I.J様
美味しいさくらんぼ届きました!と連絡がありました。
実は、大分発送が遅いし雨も続いたので、過熟の味がとんださくらんぼが届くのではと心配していたのですが、「ぴかぴかの甘いさくらんぼで、今年のものが一番美味しかった!」
と満足した言葉に一安心!
渋谷様と生産者の細やかな心遣いに感謝!です。
本当に有難うございました。
商品名:山形特産さくらんぼ
神奈川県:A.K様
本日確かに受け取りました。
妻と一緒に、直ぐに口に含み本場山形の旬の味覚に絶賛しております。
芳醇な味わいと鮮やかな色合いに感銘し、今年、山梨県でサクランボ狩りをした佐藤錦とあまりにも違う味に驚いています。
近県で山梨の果物はおいしいと評判にはなっておりますが、山形のサクランボとの比較は出来ないと思いました。
また、本日水天宮そばのホテルに機会があり宿泊をし、朝食時にアメリカンチェリーを食べま
したが、何故これほどまでに味わいが違うのか、まるで別物でした。
丹精を込め育て上げたサクランボの味を、是非、日本国内だけでなく世界へも知らしめて欲しいと感じました。
農家の方の努力の結果を、今後も味わって行きたいと思います。
商品名:山形特産さくらんぼ