お客様の声

「無農薬栽培ブルーベリー」商品のお客様の声

さくらんぼや岩ガキもおいしそうですね♪購入ページへ

さくらんぼや岩ガキもおいしそうですね♪

東京都:匿名様
大粒のおいしいブルーベリーをありがとうございました。
「水洗いして保存」ではなく「そのまま冷蔵庫」という情報もありがとうございます!
さくらんぼや岩ガキもおいしそうですね♪ホームページを拝見しています。

商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー

大きくて甘くて!毎年大満足です。購入ページへ

大きくて甘くて!毎年大満足です。

福島県:曾田様
待ってました!今年も豊かなみのりが届きました。
大きくて甘くて!毎年大満足です。
知り合いにお届けしようかと、ブルーベリーが届いて食べ始めてからネットをみましたが、完売!とのこと。
そりゃそうですね・・・。
おあげしたい方には最初から!
今年もありがとうございました。また来年!

商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー

国産・無農薬で安心。1つぶ1つぶに生産者の愛情が感じられました。購入ページへ

国産・無農薬で安心。1つぶ1つぶに生産者の愛情が感じられました。

埼玉県:M様
大粒で甘酸っぱいブルーベリー、とても美味しかったです。
国産・無農薬で安心。
1つぶ1つぶに生産者の愛情が感じられました。

商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー

味と口の中に入れた時の香りがとても美味しいです。購入ページへ

味と口の中に入れた時の香りがとても美味しいです。

埼玉県:昼間様
毎年生ブルーベリーを楽しみにしています。
冷凍と滋賀って、味と口の中に入れた時の香りがとても美味しいです。
これからも他所しくお願いします。

商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー

ジャム作りは毎年の恒例行事です。購入ページへ

ジャム作りは毎年の恒例行事です。

京都府:河野矢様
20年くらい前から毎年お世話になっています。
ジャム作りは毎年の恒例行事です。大ぶりで瑞々しいおいしいブルーベリーをジャムにしてしまうのはもったいないですが、長く楽しめるし贅沢させてもらってます。

商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー

来年もたのしみにしております。購入ページへ

来年もたのしみにしております。

神奈川県:桂様
美味しいブルーベリーをありがとうございます。
我が家は届けて頂いたブルーベリーで甘さ控えめのジャムを作り家族でおいしいねと言いながら食べております。
来年も楽しみにしております。

商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー

プレゼントする母達も毎年楽しみにしています。購入ページへ

プレゼントする母達も毎年楽しみにしています。

大阪府:篠原様
毎年とてもおいしくいただいています。プレゼントする母達も毎年楽しみにしています。
ありがとうございます。

商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー

おいしいものから幸せを頂いております購入ページへ

おいしいものから幸せを頂いております

愛知県:小石様
大粒で最高においしいブルーベリーを毎年ありがとうございます。
おいしいものから幸せを頂いております。
(※年末になったら納豆汁のセットを作って下さるとうれしいです。)

商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー

好きなだけ食べれました。天国でした。購入ページへ

好きなだけ食べれました。天国でした。

石川県:敦賀様
拝啓。友人からお中元に大変結構なお品を戴きました。ヨーグルトと一緒に好きなだけ食べれましてえ、天国でした。
皆様の御苦労に本当に心から感謝いたします。
私は毎日必ず食べています。季節によって、外国産のものも食べていますが、必ず遠い国から日時が経って、デリケートな実から汁が出たりするのが少しあります。今回はプラスチックの容器を密閉せず、スポンジで呼吸できる様にしてあり、工夫されてましたが、やはり多少は幾層にも積まれている為、少しは。おいしさに変わりはありあmせん。いつかコロナ後行ってみたいなと思っています。敬具。

商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー

届いたばかりですが今日リピートもう一箱注文しましたよ購入ページへ

届いたばかりですが今日リピートもう一箱注文しましたよ

長崎県:松岡様
お世話になります。
昨日7/17心まちにしておりましたブルーベリー無事届きました。
鈴木農園さんが大切にそだてられたブルーベリー大変おいしく大切に一粒一粒大切においしくいただきました。
届いたばかりですが今日7/18リピートもう一箱注文しましたよ。

商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー

食べ始めると止まらなくなります。購入ページへ

食べ始めると止まらなくなります。

埼玉県:有馬様
ブルーベリー、甘くて美味しいですね。
食べ始めると止まらなくなります。

商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー

生でたべても酵素ジュースにしてもとてもおいしかったです購入ページへ

生でたべても酵素ジュースにしてもとてもおいしかったです

千葉県:小椋様
ブルーベリー1kgを購入しました。
生でたべても酵素ジュースにしてもとてもおいしかったです。
また来年も購入致します。
ありがとうございました。

商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー

あっという間に食べてしまいました購入ページへ

あっという間に食べてしまいました

埼玉県:榎本様
ブルーベリー大変おいしかったです。
生のままいただいたり、冷凍してアイスのようにたべたりと、夫と2人であっという間に食べてしまいました。
また、ブルーベリーを注文したいと思います。ありがとうございました。

商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー

これからもおいしいブルーベリーをいっぱいつくってください購入ページへ

これからもおいしいブルーベリーをいっぱいつくってください

大阪府:いなづ様
このブルーベリーはとてもおいしいです。
あまいのがあったりすっぱいのがありました。
これからもおいしいブルーベリーをいっぱいつくってください。

商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー

今まで食べたブルーベリーの中でお大粒で一番おいしかったです。購入ページへ

今まで食べたブルーベリーの中でお大粒で一番おいしかったです。

大阪府:重田様
今まで食べたブルーベリーの中でお大粒で一番おいしかったです。

商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー

とても美味しく幸せを感じています。購入ページへ

とても美味しく幸せを感じています。

神奈川県:山本様
今年も大粒のブルーベリーが届きました。毎年楽しみにしているのです。
近くの八百屋さんの品と違いとても美味しく幸せを感じています。
パンフレットにあった「だだちゃ豆アイスクリーム」をほしいのですが送っていただけますか。

商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー

あっというまに1パックたべてしまいました購入ページへ

あっというまに1パックたべてしまいました

大阪府県:大塚様
粒が大きくて甘くておいしかったです。
あっというまに1パックたべてしまいました。

商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー

今年も期待通りでした。購入ページへ

今年も期待通りでした。

埼玉県:平岡様
毎年楽しみにしております。
今年も期待通りでした。
また来年も宜しくお願いします。

商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー

前のページへ戻る
お問い合わせはこちら
お米の一度のご注文で定期的にお届け!お米の定期便