「無農薬栽培ブルーベリー」商品のお客様の声
悔いの無いように3箱頼んで良かったです。
栃木県 斉藤様
お世話になります。7日午前にブルーベリーが届きました。今年も大粒でとても甘いです。
悔いの無いように3箱頼んで良かったです。味わって旬を頂きます。
ありがとうございました。生産者さま、渋谷さま、すべての皆さまに感謝です。
商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー
商品の日時の対応が迅速、丁寧でとても助かりました。
千葉県 篠山様
商品の感想が遅くなって申し訳ありません。
商品の日時の対応が迅速、丁寧でとても助かりました。
ブルーベリージュースはとても濃厚でおいしく、炭酸水で割るとこの時期さっぱりと楽しめました。
さくらんぼとブルーベリーは子供と取り合いになるほどおいしくて大変気に入りました。
ブルーベリーの粒の大きさにびっくりでした。とてもいい時期に送っていただいてありがとうございました。
また食べたいと思いました。
商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー
今年も大きい粒と甘さに感激しながら、美味しく頂いてます。
栃木県:斉藤様
連絡が遅くなりましたが、先日ブルーベリーが届きました。
今年も大きい粒と甘さに感激しながら、美味しく頂いてます。
2箱頼んだから満足と思いつつ…
う~ん、もっと食べたい気がしてます(苦笑)
ありがとうございました。
商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー
大粒で食べごたえがあります。
埼玉県:大塚様
ブルーベリーとても美味しくいただいております。
今回の到着分は7月初めより、ずっと甘くなり大粒で食べごたえがあります。
冷凍すると甘みがますので酸っぱいのは冷凍するのですが、今は幸せの生でたっぷりいだいております。
来年も楽しみにしています。
どうもありがとうございました。
商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー
とっても新鮮で粒の大きさにビックリしました。
兵庫県:TR様大きなブルーベリー有り難うございました。
とっても新鮮で粒の大きさにビックリしました。
量にもビックリ!
堪能いたしました。少し冷凍にしておきました。
娘も主人も私も大変喜んでいただきました。
とっても美味しかったですよ。
家のブルーベリーは全て実が落ちて残念ですけれどこんな立派なブルーベリーを頂いたので大変満足いたしました!
有り難うございました
商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー
果実の味を堪能致しました。
東京都:MH様
プレセントで頂きました「ブルーベリー生」美味しく頂きました。冷凍ものを食べることが多く、生を自宅で食べるのは初めてでしたが、そのままが一番美味しいかと果実の味を堪能致しました。ありがとーございました。
まずは、お礼まで・・
商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー
どんな品物届くか?心配でした。
この度は大変お世話になりました。正直初めての注文でどんな品物届くか?
心配でした。
心待ちにしていた「完熟プルーベリー」が届きました。
国産のブルーベリーは初めてです。
粒が大きくて「甘くて 爽やかで 美味しい」パクパク食べました。
半分は冷凍にして、ゆっくり食べます。
また来年も楽しみにしておりますので、時期がきましたらメール下さいね。
商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー
量の多さにびっくり
量の多さにびっくりし、すぐそのまま一粒食べてしまいました。味は大満足のおいしさです。そのあと十分堪能しています。
夫もそのままでもおいしいと満足の様子でした。
おいしいブルーベリーをどうもありがとうございました。
商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー
あまりの粒の大きさにびっくりしました。
本日、無事にブルーベリーが届きました。
あまりの粒の大きさにびっくりしました。あんなに大きいのもあるんですねぇ。
味はもちろんおいしかったです。子供たちは食べだすと止まりませんでした。私もですが・・(笑)
また来年も注文したいと思います♪
商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー
感激の美味しさです。
本日は待ちに待った最高のブルーベリーが届きました。大きくて甘く生でよしジャムでよし感激の美味しさです。鈴木農園様によろしくお伝えくださいませ。
孫に食べさせたくて1KG追加させていただきました。有難うございました。
商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー
皆さんが、「とても美味しい!」という感嘆の電話でした
渋谷さんこんばんは
このたびは、○○先生のみならず、ほかの方々にもさっそく届けていただきましてありがとうございました。
私は本日は外出しておりまして、夜遅くに帰宅しましたところ、ブルーベリーが届いたという喜びの電話が次々に入ってきました。
皆さんが、「とても美味しい!」という感嘆の電話でした。主人もほっとしていました。
今回は、いわば私の早とちりのところがあり、自分なりに(もうそろそろかな・・・)なんて、主人はじめ皆にも伝えてしまい、渋谷さんには申し訳なかったです。
来年は、オーダーは早めにさせていただき、その上で、大体の届け期間を私の方で把握するようにします。
渋谷さんは普通でもお忙しいのに、今回は私のことで、きっと疲労されたのではないでしょうか・・・・ごめんなさい。
では、また。今後とも、よろしくお願いいたします。
商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー
こちらのブルーベリーでしか味わえないものです
いつもお世話になりましてありがとうございます。
ブルーベリー、代替品、昨日無事に届きました。
見事なまでに美しく、端然と微笑みかけてくれておりました。。。
これなんですー!プリップリッの食感も、上品なのに奥深い甘さも、他にはない、こちらのブルーベリーでしか味わえないものです。
ありがとうございました。それとお騒がせいたしましてすみませんでした。
また来年も、楽しみにしております。
鈴木農園さまにも、本当に素晴らしいブルーベリーを変わらず育ててくださることに、一人のファンとして感謝しておりますことをお伝えくださいませ。
ありがとうございました。
商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー
完熟の甘さに惹かれてついつい
このたびは、我が家の分の3ケースのお届け確かにお受けしました。
さっそく喜んでいただいています。完熟の甘さに惹かれてついついぽりぽりとたくさん食べてしまいます!
ほんとうにありがとうございました。他の方々も、きっと心待ちにされていることと思います。よろしくお願いします。
では、お忙しい折柄、ご自愛くださいますよう。
商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー
とっても幸せ・・・。
完熟ブルーベリー、届きました。ありがとうございました。
甘酸っぱい味と香りが、口いっぱいに広がり、とっても幸せ・・・。
冷凍とジャムも作りました。楽しんでいます。
商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー
とても良いブルーベリーでした。
山形県:後藤様
今日はとても大きなブルーベリーが届きました。とても良いブルーベリーでした。
でも少し甘さがたりないように思いましたが今年の天候のせいでしょうか。でも美味しかったです。
商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー
コマーシャルに偽りなく
山形県:大里様
昨日から鶴岡に出かけていて先ほど帰ってきました。
早速、専用冷凍庫から赤ワインのツマミで試食しています。
コマーシャルに偽りなくとても満足しています。ありがとうございました。
商品名:有機JAS認定栽培 ブルーベリー




