濃厚でミルキーで最高に美味しかったです。
7/8に岩ガキ無事に届きました!
入籍日に旦那さんと岩ガキで祝杯をあげる事ができ、とても充実した日でした!!!
今まで食べていた岩ガキがなんだったんだろーと思うくらい濃厚でミルキーで最高に美味しかったです。
8個は生でいただき、開けるのが難しそうな岩ガキは電子レンジで1分半ほどチンして、開け易くしていただきましたー!
私は、生のほうが好きですっ。
とにかく、大きいのにアッという間にぺろりと食べてしまいました。
また、宜しくおねがいしますっ!!
商品名:天然岩牡蠣






