大満足です。(*^v^*)
本日、岩牡蠣を食べました!
とっても甘くて美味しかったです!!
中サイズを購入したのですが、身が口いっぱいで、大にしなくて良かったか?!と思いました。
大満足です。(*^v^*)
また是非購入させていただきます。
ありがとうございました。
商品名:天然岩牡蠣
山形県のお米、さくらんぼ、ブルーベリー、岩牡蠣、だだちゃ豆、ラフランスを生産者直送!
本日、岩牡蠣を食べました!
とっても甘くて美味しかったです!!
中サイズを購入したのですが、身が口いっぱいで、大にしなくて良かったか?!と思いました。
大満足です。(*^v^*)
また是非購入させていただきます。
ありがとうございました。
商品名:天然岩牡蠣
岩牡蠣注文させていただきました。バーベキューに使用しました。仲間がとても喜んでくれて楽しいひと時を過ごせました。
ご意見としては、調理方法の簡単はレシピ及びむき方等あればよいかなとおもいました。参考までに・・・・・また注文入れさせていただきます。
商品名:天然岩牡蠣
中サイズ15個を注文しましたが、とどいたのを見たら中サイズということを疑いたくなる大ぶりな牡蠣に度肝を抜かれました。早速届いたその日の夕方に友人と家内(酒田出身)で食べたのですが・・・素晴らしい味でした。
地元出身の家内も、初めて食べる友人も皆大喜びで、15個の大ぶりな岩牡蠣が「あっと言う間に」消えてしまいました。
実は、友人の一人が割と牡蠣が苦手だったというのをその場で話していて、一瞬「悪いことしたかな」と思い不安がよぎりましたが、気がついたらその友人が一番食べてました。
曰く「臭みとかえぐみが苦手だったんだけど、これにはそういうのが一切ないから全然平気」だとか・・・
牡蠣が苦手な人間でも美味しく食べられるなんて、素晴らしいです。
本当に、みんなに大満足してもらって、本当に良かったと思います。
ありがとうございました。
また今後とも宜しくお願いいたします。
商品名:天然岩牡蠣
愛知県:吉田様
和風味のアイス美味しく頂きました。
あっさりとした味わいで微かにミルクの風味も感じみたらしのタレがアクセントになり飽きずに十分堪能出来ました。
個人的にはもう少しタレの味が柔らかいと美味しさが引き立ったのかな?などとも思いましたがFBに「いいね!」をクリック出来る逸品には間違いないと思います!
ただ、アイスが一部融けた跡があったので気を付けられた方が良いかと思います。
商品名:だんご屋のアイスクリーム
東京都:山元様
市販のパナップのように、フレーバーが中央に充填されてるタイプですね。
まず生地ですが、バニラの風味は強くないものの、上品なミルク感があります。
ベタつきが舌に残ることもなく、口解けノド越しがさっぱりとスムースな感じ。
半解凍してこねるとジェラートみたいにツノが立つので、ソフトクリーム系のベースに近いのかも。
そしてトッピング・・・どちらも素材そのままというか、まさしくお団子!!の味がしっかり再現されてて驚きました。
みたらしの方はタレの粘性のためか、冷凍するとやや固形状(しゃりしゃりとした口当たり)になり、周囲のなめらかさとの対比を楽しめます。
黒蜜の方は、とても濃厚でとろ~りとした味わい、香ばしく匂やかな黒糖の持ち味が存分に生かされてます。
甘じょっぱくキレのあるみたらし&コク深い黒蜜・・・量もちょうどよく、ギフトやデザートにぴったりですね。
連れ合いと瞬く間に平らげてしまいましたよ^^
重くなくクセがなく爽やかなアイス、煎茶をお伴に良質の和テイストを堪能し、満足のため息をつきました★
なお、周りのアイス部分に、モチモチとした噛み応えや舌触りが感じられる製法?成分?を使用すれば、よりお団子のイメージに近づき、ほかにはないユニークなスイーツが誕生するのではないでしょうか。
このたびはモニターに採用していただき、大変嬉しく、大感激しております。
お知らせのメールもありがとうございました!
またサイトに遊びに参ります。
猛暑の折、生産者ならびにスタッフのみなさま、お体おいといください。
商品名:だんご屋のアイスクリーム
愛知県:YY様
みたらしのソース部分は本当に感動しました。みたらしそのもの。
あの風味をバニラと掛け合わせたアイデアはとてもよいと思いました。
子供だけでなく高齢者の方にも楽しんでいただけるアイスだと思いました。
もっとみなさんに知っていただけるよう宣伝した方がよいと思います。
私の周りでみたらしアイスの存在を知っている人が誰も居ませんでしたので。
商品名:だんご屋のアイスクリーム
北海道:HY様
待望の「アイスクリーム」届きました。ありがとうございました。早速頂きました。甘さもほどほどで、大変美味しかったです。
でも、アイスクリームの「洋」とみたらし・黒蜜の「和」とよく考えたものですね。この辺の発想がすごいと思います。これからも頑張って良い商品を作ってください。
商品名:だんご屋のアイスクリーム
宮城県:I.T様
プレゼント当選の和梨「豊水」が、30日AMに届きました。綺麗に箱詰めされて美味しそう。
昼食後に早速頂きました。みずみずしさとシャキシャキした食感、程よい甘さがバランス良く、とて美味しかったです。
この新鮮さは、スーパーの店頭で販売されている物では味わえませんね。本当に有難うございました。
商品名:和梨
昨日届きまして早速いただきました。
今まで食べてた梨はいったいというほど甘くて美味しかったです。
あんなに甘い梨を食べたのは初めてです。
遠くに住んでる両親に今度プレゼントしようと思いました!!
商品名:和梨
モニターの梨、豊水が届きました!
丁寧に梱包されてて、大事に育てられてきたのが伝わって来ました。
味はびっくりするほど瑞々しくて、歯ざわりも硬すぎず柔らかすぎず…。
なにより「こんなに甘いの!?」ってくらいの甘さでした。
たくさん頂いたので友人たちにもおすそ分け。
「こんなに美味しいの、こっちじゃ買えないね」と大絶賛でした。
本当にありがとうございました!!!
商品名:和梨
昨日届き早速頂きました。
今年初の梨デス!
いつもスーパーでしか買ったことがない私は、大きさの違いにビックリしました!!
しかもみずみずしく、甘くとても美味しかったです。
子供達も喜んでました。有難うございました。
商品名:和梨
良い点
・卵掛け御飯や目玉焼き、半熟ゆで卵で食べたら、黄身がクリーミーで味も濃くて美味しかったです。また凄い弾力を感じました。箸で把持して持ち上がるので驚きました。
悪い点(悪いわけではないが)
・スクランブルエッグやオムライスなど形状を崩してしまうと、自分には普段食べる卵との差を感じませんでした。自分の味覚が悪いのかもしれませんが・・・。
商品の卵が30個無事到着しました。有難う御座います。
今朝、生で掛けご飯を頂きましたが黄身が厚く箸で持っても破れませんでした。
これは活きが良い証拠だと。味は濃厚でコクがあり昔、田舎で飼っていたチャボの味を思い出しました。
とても美味しかったので近くの親戚に半分届けましたらとても喜んで頂きました。
家内も昨今卵が高等している為大変助かると感謝しておりました。本当に有難う御座いました。
卵ありがとうございました。新鮮だと黄身の色が違うのでですね。さっそく生で食べてみました。
わりとあっさりとしていて、とても美味しかったです。
この度大変美味しい卵有難うございました。
食べてびっくりです。
早速まず息子が生卵をご飯にかけて頂きました。
感想はと聞いたら今迄にこんな感触食べた事ないってびっくりです。実は私は生たまごは苦手でヌルッといた食感がどうしてもだめです。息子が一言、母さんもこの卵だったらきっと食べられるよっていわれたので、挑戦して見ました。びっくりしました。卵かけご飯が嫌いな私がはじめて美味しいと思いました。
本当に美味しい卵有難う御座いました。
新潟県 伊藤様
生地のふわふわ感が良いですね。クルミの食感が良いですね。クリーム甘味もちょうど良いともいます。
キャラメルの風味を う少しあっても良いと思いました。全体的にバランスが良いと思います。
商品名:北家ロールケーキ
千葉県 I.M様
北家ロール頂きました!!!
とってもビターな大人の味ですね♪
クリームたっぷりで美味しかったです☆
モカの風味とくるみの香ばしさが良かったです♪
キャラメルの雰囲気はちょっと薄かったように感じます。
生地は弾力がありますね! 最近のロールケーキはフワッと柔らかしっとりが多いので、北家ロールはしっかりとした生地だな~と思います。
くるみはもう少し大き目のほうがもっと食感が良いかな^^? とも。
っと、個人的な好みを書いてしまいましたが、本当に美味しかったですよ♪
甘さが控えめなのでどんどん食べられてしまいますね。
1歳の息子も口の周りをクリームだらけにしてかぶりついていましたよ!^^!
ご馳走様でした!
商品名:北家ロールケーキ
石川県 W.N様
先日は北家ろーるをモニターさせていただきありがとうございました。
すごくしっとりしていておいしかったです。胡桃の味が本当に香ばしくって、素朴で優しい味がしました。
カリカリした食感もたのしいです。母は歯が悪いので、胡桃はない方がいいなって言ってましたが、私は気に入りました!くるみは、あとでカットした後にトッピングする形でもいいかなって思いました。
以前からずっと気になっていたので、とってもうれしかったです。
ブログでも紹介させていただきました。
https://blogs.yahoo.co.jp/sunotahome/29091267.html
商品名:北家ロールケーキ