お客様の声

お客様の声

甘くておいしかったです。

栃木県:斉藤様
お世話になります。
おいしい果物が届きました。

幸水、小ぶりでしたが甘くておいしかったです。
初体験のぶどうも、皮ごと食べられてすっきりした甘さでおいしくいただいております。

自宅に居ながら、新鮮でこの辺では手に入らないものを頂けるしあわせに感謝です。

ありがとうございました。

緑色のお豆が美味しい

今回、雑穀ごはん3袋プレゼント有難うございます。早速食べてみました。何度かスーパーで10穀米などは試したことがありますが、子供は嫌がって食べてくれませんでした。今回もちょっと不安でしたが緑色のお豆が美味しいとたくさん食べてくれました。

子供もいつもより食事が進み、大変助かりました。

雑穀米は外食で食べたことはあるのですが、お家ごはんで挑戦するのは初めてでした。
しかし、炊き方の説明書通り試してみると、炊飯中からいつもより甘い香りがしてきて、とてもおいしそうでした。
実際炊きあがって食べてみると、予想通りおいしかったです。
お米は普段より甘みを増しているような。
食べてみると、もっちりとして普段のお米だけ以上に腹持ちもよくて少し驚きました。
子供もいつもより食事が進み、大変助かりました。
ありがとうございました。

前のページへ戻る
お問い合わせはこちら
お米の一度のご注文で定期的にお届け!お米の定期便