しらふで食べてももちろん美味しかったですよ!
だだちゃ豆とそばのアイスを頂きました。
だだちゃ豆は良く行く飲み屋に有るんですよ。
そこで初めて食べてから、大ファンです。
そこだと酔っ払いの状態で食べるので・・・・・。
ぜひともしらふで食べたく、今回の購入となったのです。
しらふで食べてももちろん美味しかったですよ!
全部だだちゃ豆にしようかとも思ったのですが、蕎麦茶好きとしては、やはりそばアイスは欠かせません。
美味しかったです。
商品名:だだちゃ豆アイスクリーム
山形県のお米、さくらんぼ、ブルーベリー、岩牡蠣、だだちゃ豆、ラフランスを生産者直送!
だだちゃ豆とそばのアイスを頂きました。
だだちゃ豆は良く行く飲み屋に有るんですよ。
そこで初めて食べてから、大ファンです。
そこだと酔っ払いの状態で食べるので・・・・・。
ぜひともしらふで食べたく、今回の購入となったのです。
しらふで食べてももちろん美味しかったですよ!
全部だだちゃ豆にしようかとも思ったのですが、蕎麦茶好きとしては、やはりそばアイスは欠かせません。
美味しかったです。
商品名:だだちゃ豆アイスクリーム
さっそく、ごま、そばのアイスを食べてみました。
すごく、美味しかったです。
ゴマは濃厚で、ゴマの主張がいい感じでした。
そばは甘さ控えめでさっぱりしていて、もう一ついけそうな感じです。
だだ茶豆のアイスもさっぱりしていて、つぶつぶの食感がよく、美味しかったです。
職場のみんなも、「また、食べたいね。。。」と評判でした。
美味しいものを届けていただきありがとうございました。
商品名:だだちゃ豆アイスクリーム
大阪府 松野様
賞品の送付、ありがとうございました。
早速家族でいただきました。感想を思いつくままに。
炊飯時から甘い香りがして、美味しく炊きあがる予感がしましたが、その通りでした。自然とおこげができたのも感激でした。豆の甘みも絶品でした。ただ、豆粒が小さかったのと、全体に甘みが勝っていて、あと少し塩味が感じられたらと思いましたが、大変美味しくいただきました。絶品です
商品名:だだちゃ豆ごはんの素
奈良県 森藤様
早速、昨晩にいただきました。
3合炊きにしたところ、味付けが薄く微調整が必要です。
しかし、だだちゃ豆の食感と風味がしっかり味わえ、美味しかったです。
商品名:だだちゃ豆ごはんの素
長崎県:末岡様
待ちに待っただだちゃ豆届きました。
独特な薫りと甘さが、とても美味しいですね❗
観光で仙台に行った友人がお土産で、初めて食べただだちゃ豆❗
早速予約を入れました。だだちゃ豆は冷凍出来るのでしょうか?年中頂きたいですよね❗
商品名:だだちゃ豆本場鶴岡白山産
東京都:農本様
楽しみにしていた、だだ茶豆昨日届きました。
すぐに茹でて食べました。冷ますのも待てずにたべましたが、「おいしーい!」「あまーい!」普段は枝豆を食べない娘もちょこちょこつまんで食べてました。
また来年も取り寄せ、是非食べたいです。
商品名:だだちゃ豆本場鶴岡白山産
長野県:佐藤様
今日16日午前中に届きました。有難うございました。
早速帰郷してる孫4歳に食べさせてあげたら、喜んで一袋の殆どを食べてました。
息子も美味しい豆だね〜と評価してましたよ。大変美味しく頂きました。
商品名:だだちゃ豆本場鶴岡白山産
東京県:山崎様
昨日、「鶴岡白山森屋多七だだちゃ豆」が到着しました。
早速、茹ででいただかせていただきました。
んめーです。最高です。出会えてよかった!
森屋多七さま、来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
商品名:だだちゃ豆本場鶴岡白山産
神奈川県:冨田様
昨日、だだちゃ豆が届きました^ ^
早速、茹でましたが家中が芳ばしい香りに包まれて,食べたらトウモロコシの様な甘さが広がってもう本当に美味しかったです^ ^
名古屋の方にも大変喜んでいただきました(o^^o)
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました(^_^)v
商品名:だだちゃ豆本場鶴岡白山産
福岡県:江島様
モニターでだだちゃ豆をいただきました。
商品を開けると、外見はほとんどえだ豆と変わらないですが、説明書に書いてあるように塩ゆでしてみる。
途中でつまみ食いをしてみると・・味が濃い。
主人にも食べさせましたが、えだ豆みたいにあっさりではなく、しっかり味がでていておいしいと言っています。
今夜も主人は缶ビール、私は缶チューハイでだだちゃ豆いただきます。
子供さんのおやつにもぴったりだと思います。
至福のひと時、ありがとうございました。
商品名:だだちゃ豆本場鶴岡白山産
北海道:I.K様
27日だだちゃ豆が届きました、ありがとうございました、
早速ゆでてたべました、甘くて 驚きました、居酒屋などで食べる枝豆と全然味がちがいますね、
これはだだちゃ豆と呼ぶからには 普通の枝豆ではないのですか
今晩は冷たいビールとなりそうです
これからも貴社の益々のご発展をお祈りいたし、御礼といたします、ありがとうございました。
商品名:だだちゃ豆本場鶴岡白山産
福岡県:S.M様
初めてあんなにおいしいお豆を食べました。
湯がいているときから甘いといいますか
早く食べたいと思わせるにおいが漂ってきていました
湯がきあがったらすぐに頂いたのですが
「うまい!」「最高!」「あまい!」
その言葉のみがテーブルの上を
交差していました(笑)
私の家族にもこんなにおいしいお豆が
あるんだよと知ってほしいので
また個人的にまた注文させていただきます
今回は本当にありがとうございました
商品名:だだちゃ豆本場鶴岡白山産
福岡県:F.N様
開けた瞬間から、おいしそうな香りが広がってきて期待大で茹で上がりを待っていましたが、待っている最中にも、部屋中になんともいえないいい香りが増してきて、食をそそってしまいました
「うぉー早く食べてー」
いざ実食!
期待通りの味で香ばしい甘さと豆独特のコクが、
「まちがいなくうまい!」のひとことです
これまでにも、だだちゃ豆は食べたことはあったのですが、
こんな味のものは、いままでにはなかったと思います
やめられない、とまらない になったのは言うまでもありません
最高の ちょっともったいないくらいのビールのお供でした
いやいや、これがメインで、ビールがお供でした
商品名:だだちゃ豆本場鶴岡白山産
東京都:M.M様
早速食べさせていただきました。
いやー、びっくりです! なにがって、甘みがハンパじゃないんです。豆をかむと甘みが口の中に広がります。ビールとの相性も抜群。
我が家では、だだちゃ豆の豆とちりめんじゃこ、塩昆布を入れたご飯も作って食べました。大満足です。ありがとうございました。
商品名:だだちゃ豆本場鶴岡白山産
だだちゃ豆プレゼントありがとうございました。
休日に家族揃って、一杯のつまみにして食しました。さすが!「だだちゃ豆」新鮮で、甘味もあり他の枝豆は形無しです。いただいた量も多かったので、隣の友人へもおすそ分け、ウマイ!!の一言が返ってきました。
商品名:だだちゃ豆本場鶴岡白山産
だだちゃ豆大変おいしく頂きました。
8月の初旬、山形の友人のところに遊びに行った時、いろんなだだちゃ豆を試食しまくったのですが藤十郎さんの豆はやっぱりおいしいです。
ただゆで加減が難しいですね。
来年が待ちどおしいです。
赤川の花火大会とても素敵でした。
これからもよろしく。
商品名:だだちゃ豆本場鶴岡白山産