トップページ > スタッフより > ブルーベリー生育状況

2009年05月22日

ブルーベリー生育状況

ブルーベリーの鈴木農園さんに行ってきました。
現在は花が満開で、車から降りるとほんのり甘い香りが漂ってくるほど。

作業としては、摘み取りのときにじゃまにならないようにと、ムダな枝を落とす剪定作業の真っ最中でした。
そしてその傍らでミツバチくんも大忙しで飛び回っていました。

このままなら順調な生育、収穫がみこまれるとのことでしたので一安心です。
今年もおいしいブルーベリーの生果実が食べれそうですよ~。by imai

ブルーベリーのページはこちら
ブルーベリー畑を視察中の渋谷
ブルーベリー畑を視察中の渋谷
ムダ枝落としの作業中。
ムダ枝落としの真最中
ブルーベリーの受粉に大忙しのミツバチくん
ミツバチくんもせっせと花粉集め


ページトップ