トップページ > スタッフより > はまってしまった!

2010年11月04日

はまってしまった!

うんーまぁーいーー!!

e382abe38381e383a7e382abe38390e383ad

これ、チーズです。『カチョカヴァッロ』っていいます。「北海道特産物展」で入手して、かなり美味しくってハマってしまい、物産展最終日にもう一度買いに走りました。(最終日のせいか200円もお安くなってた!)

このカチョガヴァッロ。1cmくらいの厚みに切って、フライパンで両面を焼て食べるのが、もっか我が家のお気に入り。ホント美味しすぎです!!カタチも、なんともユニークで可愛らしいでしょ。

さっそくネットで検索してお気に入りに追加です。カチョカヴァッロの詳細につてはこちらをどーぞ!北海道の 株式会社 牧家さんのチーズです。

http://www.bocca.co.jp/no-ko/noukou2.html


ページトップ