トップページ > スタッフより > 紅さやか発送です

2011年06月17日

紅さやか発送です

benisayaka
お待たせいたしました!

紅さやかが本日発送されました。画像は少々明るく映っていますが、実際の色はいくぶん黒ずんだ赤色です。紅さやかは黒ずんだ紅色になればなるほど甘みが増すさくらんぼです。ジャムやジュースにしても色が出やすくてきれいな紅色になります。

でも到着したらまずは一粒食べてみたくなりますね。佐藤錦のような旨さとはまた一味違っていて、紅さやかのなかではとても甘みがあります。明日にはお客様のご自宅に到着しまーーす!

satounisiki
さて、こちらは佐藤錦です。まだまだ赤みはこれからです。例年より遅れていますが、うまみは順調に生育していますから、今年もおいしい佐藤錦をお届けいたしまーーす!

この日も暑い一日でした。このままお天気がよく、気温も高かったらどんどん赤味も甘みも増してきますよ~。


ページトップ