トップページ > スタッフより > だだちゃ豆ごはんの素ありますか?

2019年02月04日

だだちゃ豆ごはんの素ありますか?

先日、お客様からお電話でお問い合わせをいただきました。

——————————————————-
テレビ東京の
「昼めし旅 “あなたのご飯見せてください”」の番組で
あるお宅のお昼ご飯が映っていたのですが
“みどり色の豆が入ったご飯”だったのです。

レポーターの方が
「この緑色の豆はなんですか?」と聞いたら
「山形の【だだちゃ豆】です」とおっしゃってたんです。

それが、とてもおいしそうだったのでいろいろ探していたんですが
旬旬食彩ダイニングさんにありますか?
———————————————————–

・・・というお問い合わせでした。

 ≫ はいはい!ございます!

 

お客様には「だだちゃ豆ごはんの素」と
https://ekamo.com/dadachagohan/

だだちゃ豆ごはんの素

そして「だだちゃ豆おこわ」をご紹介いたしました。
https://ekamo.com/okowa/

だだちゃ豆おこわ

お客様はどちらにしようか迷われておりましたが、
だだちゃ豆ごはんの素」をご注文いただきました。

 

私は

「私も山形のお土産に “だだちゃ豆ご飯の素” がとても好評なので
いつもギフトに選んでいるんですよ」とお話したら
「そうなんですか!楽しみにしています」と大変期待を寄せられていました。

 

 

特性の割烹醤油仕立てのタレに漬け込んだ「だだちゃ豆ごはんの素」。
お米と一緒に炊くだけで香り豊かなだだちゃ豆ごはんができあがります。
炊いているときの香りもまた格別なんですよ!

また、だだちゃ豆おこわも
包みから出してチンするだけの簡単手間なし
どなたにでもだだちゃ豆の旨みとモチモチ感を味わっていただけます。

行楽のお供にも、ご自宅用にも
何かの機会にぜひご賞味ください。

 

 


ページトップ